- TOP
- 電話応対スキルアップセミナー 受講者の声

- 即実践に使える内容ですごくためになりました。
- ロールプレイ中心で飽きることなく講義を受けることができました。
- 客観的に自分の電話応対を知ることができて良かったです。
- ロールプレイ時に必ず良かった点をいくつかあげてから、改善点を適確に指導してくれたので勉強になりました。単に指摘するだけではモチベーションが下がったと思いますが、ワンクッション置いて伝えてくれよかったです。
- 講師が明るく、ハキハキした方でとてもわかりやすかったです。
- 少人数でのロールプレイングは、とても実践的で楽しく参加できました。
- 講師の方の場の雰囲気づくりがとても上手く、たのしく学べました。
- 正直そこまで、ロールプレイまでするとは思っていなかったので焦りましたが、自分の声を冷静に聞けて、悪いところもわかり良かったです。
- セミナー参加で緊張していましたが、わかりやすく面白い内容で緊張もほころび、楽しく講義を受けることができました。
- 実践は緊張したけど、自分の声を聞く良い機会になりました。
- 受講生一人ひとりを見て進めてくださるので受けやすいし、内容も伝わってきました。もっといろいろ聞きたかったです。あっという間で、楽しく参加できました。よい機会をありがとうございました。
- ロールプレイングや発声練習をおりまぜていたので、とても分かりやすく実践に活かしやすいと思いました。
詳しい内容や、お問い合わせは...
株式会社アチーヴ・コンサルティング
TEL:087-813-1426